今年も残りわずか・・・その2

空撮スクール

皆様、こんにちは!

太平自動車学校の秋田太平ドローンスクールです!

もう雪が凄くて、皆さんもこちらのブログを見る事も出来ないくら除雪に追われていると思います。

記録的な寒波により、ドローンを飛行させれないので腕がなまりそうです・・・

昨日は、今年一年の振り返りを8月までしました。

本日は9月から

9月

弊社スタッフと取引業者様でプレオープン講義

秋田県立金足農業高等学校様で高校生を対象にドローン飛行講義

10月

グランドオープン 5名の受講者に受講頂きました。

秋田県立五城目高等学校様にてドローン講義

秋田県立工業高校様で講義

11月 秋田令和高等学校様と太平自動車学校で講義

スクール第二期

スクール第三期

秋田県立男鹿工業高校

12月

秋田県立男鹿海洋高等学校様にて講義

企業様オリジナル講義 10時間飛行訓練コース

今期は、総勢140名の皆様に私共の講義を受講頂きました。

誠にありがとうございました。

この1年新規ドローン事業を立ち上げ、インストラクター全員が様々な訓練と勉強に励みました。

本当に頑張って頂きました。

色々と至らぬ点も多かったと思いますが、皆様に支えられ、励ましのお言葉を頂き秋田太平ドローンスクールが少しでも皆様のお役立てた事を嬉しく思います。

スクールを卒業してお終いではなく、今後も頼りにされるスクール目指して精進したいと思います。

皆様、来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

本年は最後のブログ投稿となります。

明日は大掃除です・・・

来年ですが、早速1月に金足農業高校様の第二弾ドローン講習予定です!

そちらはまたブログにて!

皆様よいお年を~!(^^)!


☆★受付時間★☆

月~土 AM8:30~PM17:00

12月29日より1月4日まで休業 

TEL:0120-980-533

アドレス:info@taihei-drone.com

☆★無料説明会★☆

日曜・祝日を除いて随時開催中

12月28日~1月5日迄 無料説明休止中

ピックアップ記事

関連記事一覧