新聞に取り上げられました

空撮スクール

皆様こんにちは。

前の報道になりますが、弊社秋田太平ドローンスクールが

秋田さきがけ新聞様に取り上げられました。

8月のオープンを記念し、9月より秋田県内の高等学校様でドローン操縦の講義を続けてまいりました。

現在の日本国内における航空法ではドローンの規制は数多くあります。

それらを知らずに飛行させると、当然違反行為になる為、ドローンには興味があるが、何か怖いもの・・・と捉えられがちです。

高校生などの内からドローンに触れ、ドローンの法律を学ぶ事でいざドローンが主流の時代になった時に少しでも参考になればと思っています。

秋田太平ドローンスクールのモットーは「安全に飛行」させる事。

ドローンを上手く操縦する事は特別重要ではありません。大事なのは、安全に飛行し、トラブルなく着陸する事です。

我々の講義は上手く操縦させる事を重要視しておりません。

そういった安全意識が少しづつでも皆様にお伝え出来ればと思っております。

弊社のスクールは受講して頂く前に必ず無料説明会を受講して頂いております。

1人1人に合わせた教育プランを設計していますので、是非一度無料説明会へお越しくださいませ!


☆★受付時間★☆

月~土 AM8:30~PM17:00

TEL:0120-980-533

アドレス:info@taihei-drone.com

☆★無料説明会★☆

日曜・祝日を除いて随時開催中

ピックアップ記事

関連記事一覧