【お知らせ】まずは無料説明会へいらっしゃいませんか?

空撮スクール

皆様、こんにちは!
太平自動車学校の秋田太平ドローンスクールです。

最近、ドローンのバッテリーが調子が悪く、
買い替えをしなきゃいけないのかビクビクしております。
充電してもすぐに60%くらいまで下がるんです^^;
なんでだろ・・・

ドローンで何気に一番お金が掛かるのはバッテリーなんです・・・
皆様も常温での保管を心がけてくださいね!

雑な保管してると後々に高くつきますよ~

さて、本日のテーマです。

最近おかげ様ですごく問い合わせを頂く事が多くなりました!

誠にありがとうございます\(^o^)/

その中で質問が多い事項がこちら

・初心者でもプロコースを受講してもいいの?

・日程は変更出来るの?

・自分は何のコースを選んだらいいか?

他にも問い合わせ内容はありますが、大きく分類するとこの3つが多いですね!

1つずつ解説していきます!

初心者でもプロコースを受講してもいいの?

▶はい!もちろんです!

当スクールの総合プロコースを受講される95%の方が未経験の初心者様です。

講師がお一人お一人に丁寧に指導致します。

ご安心してお申し込みください。

日程は変更出来るの?

は一応決まってはいます。

が、弊社でも講習を設けていない日で借りる施設の空き状況によっては臨時開催は全然可能です!

日程が合わないからやめておこう・・・ではなく、必ずご相談くださいね~

スクールとしてもこちらの勝手で決めた日程に合わないから諦められてしまうようなケースは回避したいと思っています!

自分は何のコースを選んだらいいの?

コースリンク

コースに関しては、題名の通り無料説明会を受講頂いた方が絶対に早いです!

安心してください、必ずしも高いプロコースをお勧めしているような強引な営業手法ではありません。

我々、講師がライセンス資格は必要ないだろうなと判断したら別コースやオリジナルコースをご提案させて頂きます。

共通して言えるのは、これらの話を

全て「無料説明会」にてご案内させて頂いております。

無料説明会では他に

・ドローンの種類や概論

・現行の航空法

・改正後の航空法

・ドローンの市場説明

・免許制度

・スクールの説明

・コース説明

・ドローン操縦体験

などを1時間~2時間程度で行っております。

日曜・祝日を除いて開催しております。

※当日や前日ですと準備物の関係で厳しい場合がございます。前もってご連絡くださいませ。

基本は、お客様のご希望時間に合わせて開催出来ます。

営業ではないですが、ここまで無料説明会でご案内しているスクールはなかなかないかと!

まずは、皆様にドローンが安全で楽しいものであるという事を知って頂く為の

無料説明会の構成となっています。

もちろん、電話やメールでの問い合わせでも構いませんが、

おそらく謎は深まるばかりかと😂

資料やイラスト、実機を使って説明が一番です!

皆様のご参加申込お待ちしておりまーす!

本日はここまで

またの更新をお楽しみに~


スクールの予定

リンク
ドローン年間スケジュール令和4年上半期

ピックアップ記事

関連記事一覧