取材に来て頂きました!

空撮スクール

皆様、こんにちは!

太平自動車学校の秋田太平ドローンスクールです。

ABS秋田放送様とタレントの相場詩織さんに取材して頂きました!

取材の方も受講生の方も講師の皆さんも寒い中お疲れ様でした!

新年1回目の開催は、秋田県立金足農業高等学校様で開催。

昨年の夏にも受講して頂きました。

皆さん、若いだけあって操作を忘れることもなく、操作も上手で相変わらず講師泣かせ(いい意味で)の生徒様でした!

今回のテーマとしては、農薬散布ドローンの操作デモと説明会、空撮ドローンのより実践的な特訓に焦点を絞って講義させて頂きました。

受講中に生徒の皆さんとお話すると、皆さん就職が大体決まっていて、就職先にもドローンが導入されているとの事です。

触った事があるとないとでは大違いなドローン。

しっかりとした操縦する事でこれからの社会人生活にも活きてくると思います!

夏場と違って皆、社会に出ていく顔つきに変わっていて頼もしかったです。

この様子は1月29日のABS局「ほっとTIME」内で放映されるとの事です!

是非、ご覧なってください~

それにしても相場詩織さんはスタイルも良く、綺麗でした!

皆見とれていました😂

スクールが徐々に認知され始め、声を掛けられる事も多くなってきました。

ありがたい事です。

これからもこまめに情報を発信していきますのでスクールの活動をご確認頂ければ幸いです!

本日はここまで

またの更新をお楽しみに~


ピックアップ記事

関連記事一覧