スクールよりお知らせです

空撮スクール

皆様、こんにちは!

太平自動車学校の秋田太平ドローンスクールです。

早いものであっという間に新年から1ヶ月が経とうとしています。

この1ヶ月はほぼ雪との格闘でしたね😂

まだまだ雪模様が続きそうですが、皆様もお身体に十分ご自愛くださいませ。

本題です。

Contents

2月の予定

先日もリンクを貼りましたが、ご確認ください。

リンク
ドローン年間スケジュール令和4年上半期

2月4~6日で空撮教習

2月18日は鷹巣で空撮教習

2月19・20・26・27日は農薬散布教習

又、日程調整中ですが教習所に在学中の学生様向けにドローン特別教育も開催予定です。

お陰様で、教習も埋まってきております。

農薬散布教習はこの寒い中、ほぼ外で行います😨

受講生の皆様には大変な思いをさせますが、何卒よろしくお願い致します!

臨時開催、特別開催も随時受け付けしてますので気兼ねなくご相談くださいね\(^o^)/

さて、もう一つお知らせでございます。

この度

ドローン事業部が立ち上げになりました

簡単に言いますと、空撮教習と農薬散布教習の開催場所の違いや秋田市以外のお客様にもスムーズに対応が出来るように

ドローン本部を設け迅速に対応する為になります。

JUIDA空撮教習・・・太平自動車学校

UTC農薬散布教習・・・八郎潟太平自動車学校

受付や場所に違いがある為、困惑しないようにドローン本部がしっかりと対応させて頂きます。

又、現在のこのホームページもリニューアルオープンいたします。

2月の中旬頃には完成予定です!

空撮・農薬・問い合わせ・販売

全てに対応出来るような構成になっていますので、お楽しみに~

これからこのロゴなどを見かける機会があれば太平ドローンスクールだな!と認識して貰えると嬉しいです。

ちなみこのデザインですが、TH・・・太平との意味なんですが

Hの部分はドローンが着陸するホームポイントも表しているんです!

皆様にも広く認知して頂いて気に入って貰えると嬉しいです!

以上お知らせでしたっっ

またの更新をお楽しみに~


ピックアップ記事

関連記事一覧